札幌市・3児の母・おうちセラピスト

4月くもん書写教室OPEN

イマイマリナ

子供達(坊っちゃん・お嬢・Baby)との日々の暮らしなど気まぐれに更新中。





バタバタしている間にディズニー旅行から早くも一週間が経過泣き笑いタラー








リアルタイムレポではありませんが、まだまだ夢見心地なうちに記録しておきますキメてる流れ星




前回からの続きです下矢印





翌朝私は5時半起き、子供達用に6時にモーニングコールをセットしウッディとバズの声が聴けました目がハートルンルン








この日は元々雨予報で…やはり起床時から雨が降っていました悲しい雨(確実に雨女です)









TDSインパの日でしたが、トイ・ストーリーホテルはハッピーエントリーが使えないんですよね煽りガーン









この日はホテル移動でセレブレーションホテルウィッシュに荷物を送り届けたい為、パパは8時OPENのボンヴォに寄り荷物手配、私はTDSで開園待ち足ダッシュ
(※トイホからセレブレーションへは荷物移動してもらえません)








ここで問題なのが子供達をそれぞれ請け負う人数魂が抜ける


トイレ行きたくなった時の場所取り要員で坊っちゃんは確実に連れていきたい…!



お嬢もついてきましたーwこの雨風よ



トイ・ストーリーホテルにさよならを告げ坊&嬢を引き連れTDSへと向かいます泣き笑いダッシュ



40周年リゾラに乗るのも最後です…





7時ちょい過ぎ位に到着…一般列にしては前の方に並べたかなと思いますがなんせ地面濡れているのでレジャーシートは敷けないしスタンディングのまま1時間半待ちましたネガティブネガティブネガティブ









子供達は朝ごはんもままならなかったのでサンドイッチ持参しましたが雨の中スタンディングで口に入れるのも大変アセアセ






スニーカーを持ち運ぶのも荷物になるので潔くびしょ濡れMAX用に持参したクロックスで挑みました泣き笑い








水が入ってくるのを嫌がっていましたがどうせ濡れるんだしスニーカーグショグショで気持ち悪いよりは良かったかなと指差し








手荷物検査で8:15頃に列が動き出したのですが、その直前にお嬢がトイレに行きたがり坊っちゃんに連れて行かせましたが中々戻って来ず驚きタラー








私は列を抜けれないので坊っちゃんにお嬢早くって言って来てと伝え本当にギリギリで間に合いましたが冷や汗もんでしたネガティブ(う○ぴしてたそう、ほんとやめてくれ)


ようやく入れたよー♡


何とこの日はTDS開園22周年の日びっくりマークキャストさんが沢山この先上矢印の屋根の下で待っていて両脇に並んで沢山の手にハイタッチしながら通り抜けましたオエー








頑張って開園待ちしたのが報われたような幸せな気分になれました愛目がハート


はぁ~雨!




並び始めた位から雨が弱まってきました!



向かったのはトイ・ストーリーマニア流れ星YouTubeを色々研究してソアリンではなくこちらを選択電球トイマニはBabyも乗れるしどのタイミングでパパ&Babyと合流出来るか分からなかったので…









結果的にパパ&Babyとインパ時間の差はあまり無かったようで…30分位だったのかなあんぐりはてなマーク









そう考えたら開園待ちあれ程早くなくても辛い思いしなくて良かったのかなと思ったりもしますが…悲しい



スイスイ進むよ

20分待ち位で乗れたかな?



お嬢を膝に乗せて3人で乗りましたが、お嬢と共用で銃みたいのやったら動きが鈍くなりすぎて全然だめでした泣き笑いお嬢に手どけてっと言いそうになったw



左⇛坊、右⇛嬢&私…ショボっ



出口すぐある無料で遊べる所



実は上矢印ここでも遊んだ事がなかったのでパパ&Babyが出て来るまで坊&嬢はたっぷり遊べたし良かった事にします看板持ち




Babyと無事合流!


歩きながらもフォトスポットにて♡



合流後はまずベビーカーレンタルへびっくりマーク基本荷物が多い子連れは本当に色々大変すぎるので…ロッカーも勿体ないし取りに行ったりも面倒なのでベビーカー使える子がいるうちは絶対レンタルしたほうが良いです物申す



Babyもベビーカーこれが最後だね…



レンタルが完了し、持参したベビーカーフックを取り付け目印のバンダナを巻くのは定番装備です指差しBabyはTDS初インパだったのでレンタル時にキャストさんにFirst visitシールも貰っておきましたキラキラ










写真貼れなくなったので次回に続きます右矢印









宜しければお付き合い下さい♡