札幌市・3児の母・おうちセラピスト

4月くもん書写教室OPEN

イマイマリナ

子供達(坊っちゃん・お嬢・Baby)との日々の暮らしなど気まぐれに更新中。





バタバタしている間にディズニー旅行から早くも一週間が経過泣き笑いタラー








リアルタイムレポではありませんが、まだまだ夢見心地なうちに記録しておきますキメてる流れ星






前回からの続きです下矢印



ベイマBaby



荷解きも程々に、早速トイホパトロールに出発物申す







ガイドマップを手にトイフレンズスクエアへ繰り出しましたダッシュ



ウィジー♫


憧れのボー・ピープ♡


会いたかったよウッディ♡



カワッ♡



どこもかしこもカワッ♡






そしてこちらも絶対やりたかったメダルタイパーコインたち3こぶたそれぞれウッディ・ジェシー・リトルグリーンメンと別々で作りましたが時間かかってめちゃ大変でした泣き笑いガーン



お嬢どしたん…足踏まれたんかw


パトロールが終わりキャストさんからスペースレンジャーシールも無事GET飛び出すハートディナーまでの時間に明日の朝ごはんと麦茶をShop together(コンビニ)で仕入れました指差し



いちいち可愛い写真スポット


部屋に戻り、荷解きをしつつウォーターサーバーでこの日の分と翌日分の親の水筒にもたっぷりお水をGETしましたラブラブ(坊は特にお水飲まないので仕入れた麦茶で)









小さな事ですが水分を無料GET出来るのは夏場は特に有り難かったトイホのおすすめポイントですよだれキューン



こちらも念願ロッツォガーデンカフェ♡


乱れているけど可愛い


ロッツォいた

エイリアンもいた


ジャージャー麺みたいの2つ取る強欲さ



ポテト大量食いのBaby



時間制限無かったのかな、貧乏根性で完全に食べ過ぎました…



正直な感想…顔書くのを楽しみにしていたリトルグリーンメンのほうれん草パンはチョコかけないと味しなくて(オイ)食べるのキツくて3こぶたも残すし私も食べたくないし(オイ)でパパに3つくらい回りましたアセアセほんとにすまねぇ…








あるかなぁと期待していたサーモンが無くてマグロ(苦手)しかなかったけどしょうがないから(オイ)食べてみたらナスとマッチしていて意外と美味しくて嬉しかったですニコニコ









ローストポークしかなくて腹パンの状態で食べたもんだから胃もたれするくらい脂っこくて受け付けなかったです悲しいローストビーフなら良かったなぁ(オイ)と辛口食レポしましたがあそこは完全に雰囲気を楽しむ場ですね物申す



持参したウッディを抱えるBabyカワ♡



バズ達寝るよー



ディナー前に時間があったので先にパパが3こぶたをおフロに入れてくれていました昇天ファインプレー♫








ふとん1明日に備えて3こぶたは20時に就寝ふとん3









翌朝ホテルを移るので色々準備をしてから親も早めに就寝しました魂が抜ける疲労困憊…









2日目に続きます右矢印









宜しければお付き合い下さい♡