かまぼこ | 怜楓彩(れふあ)ブログ

怜楓彩(れふあ)ブログ

東洋占術(四柱推命)では生年月日時間でその人だけの運勢が分かります。選択に迷った時は強い味方です。
カードリーディングで本当の自分(潜在意識)から
メッセージをもらうことでワクワクな気持ちになれる
辛いことも楽しいことも
みんな自分の貴重な体験!

 さっき 旦那のお母さんが持ってきてくれました~

 

福井県の三国のかまぼこです

今日 墓参りに行った帰り道に
持ってきてくださいました。

美味しそう~

でも 歯茎が痛くて食べれない~orz



昨日 家族全員で 福井県三国まで
お墓参りへ行ったのですが
三国は 旦那のお母さんの実家のお墓です

お参りしている時 ふっと
「ありがとう・・・」 って言われたような気がして


そして今日 お母さんが
「昨日 わざわざ 三国まで墓参りに行ってくれてんて~
ありがとね~」
と 言って 持ってきてくれました

私たち家族全員が毎年 墓参りへ行っていることを
お母さんは 全く知らなかったらしく
昨日 たまたま 偶然に
墓参りでバッタリ会った 旦那のお兄さんから
聞いたそうです。

昨日の
「ありがとう・・・」は
気のせいではなかったのかな・・・ほっホッ



歯茎が痛いから
明日  細かく刻んで 頂きますにっこり




福井県三国 東尋坊




ペタしてね