痛み・・・ | 怜楓彩(れふあ)ブログ

怜楓彩(れふあ)ブログ

東洋占術(四柱推命)では生年月日時間でその人だけの運勢が分かります。選択に迷った時は強い味方です。
カードリーディングで本当の自分(潜在意識)から
メッセージをもらうことでワクワクな気持ちになれる
辛いことも楽しいことも
みんな自分の貴重な体験!

こんばんは lefua.です
またまた 久しぶりに書いてます

実は・・・

ここ数週間前から じわじわと 奥歯が痛くて
とうとう 我慢出来なくなり
いつも 行ってる歯医者さんへ行ったら

レントゲンを撮り
言われたこと
「歯茎の腫れの原因は
埋もれている親知らずが原因ですね~」

埋もれている親知らず

「しばらく 抗生物質と痛み止めで様子を見てください」

と・・・

そういえば、数年前に父親も
埋もれている親知らずを抜く為に
大きい病院へ2泊3日入院した。。。

診察が終わり
受付で支払いをする時
受付の50代くらいのSさんも
「私も20年くらい埋もれている親知らずに悩まされていたけど
大きい病院で取ったらスッキリしたわよ~」

埋もれている親知らずは
大きい病院へ行って
まず 歯茎を切開して
引っこ抜くみたいです

薬はまだ続けて飲んでいるけど
治りそうもないような 予感・・・




ペタしてね