ナンバー 777,222 | 怜楓彩(れふあ)ブログ

怜楓彩(れふあ)ブログ

東洋占術(四柱推命)では生年月日時間でその人だけの運勢が分かります。選択に迷った時は強い味方です。
カードリーディングで本当の自分(潜在意識)から
メッセージをもらうことでワクワクな気持ちになれる
辛いことも楽しいことも
みんな自分の貴重な体験!

こんばんは lefua☆(レフア)です。

今日もまた ゾロ目を見まくりました~

ちなみに 今日は

777や222の数字でした。

最近は 車も希望ナンバーでゾロ目にしとる人もおるけど

やっぱり、同じ数字(ゾロ目)を見るということは
なにかのメッセージだと
レフアは思ってます・・・Trumpet


777の数字のメッセージは

人生のあらゆる分野で、あなたはまさに 正しい道を
歩んでいます。

精神的に落ち着き、スピリチュアルに目覚めた
状態でいてください。

そうすれば、この明るく照らされた道を
歩み続けることができるでしょう。


222の数字のメッセージは

関わりあるすべての人に神の恵みが与えられて、
あらゆるものが本来なるべきようになると
信じてください。
信頼して、すべてをゆだねましょう。

です天使


もし ゾロ目を見られたら

参考にしてくださいねにこにこ



ペタしてね