エンジェルナンバー | 怜楓彩(れふあ)ブログ

怜楓彩(れふあ)ブログ

東洋占術(四柱推命)では生年月日時間でその人だけの運勢が分かります。選択に迷った時は強い味方です。
カードリーディングで本当の自分(潜在意識)から
メッセージをもらうことでワクワクな気持ちになれる
辛いことも楽しいことも
みんな自分の貴重な体験!

こんばんは~ lefua☆です

だいぶ 日も長くなりましたね~夕陽

さて 今日は ゾロ目の 話しを・・・

やっぱ 一番 ゾロ目を見かけるのは 車の運転中ですよね

今までは あんまり というかほとんど 関心がなかったけど

一度気にし始めると
意外と 見かけることって ある

ちなみに 
今日は 111 のゾロ目を何回か見ました

ドリーンさんの エンジェルナンバーの本を買ったので

気になる数字をちょこちょこ 見ては 確認したりします

111 をくってみると~・・・

この数字は、あなたの思考が、ただちに現実のものに
なるという緊急のメッセージです。
自分の望むことに心を集中していてください。
恐れは神にゆだね、
別のものに変えてもらいましょう。

でした。

天使は さまざまな数字によって私たちに
話しかけてくるそうです天使

同じ数字を何回も見ると
励まされているような気持ちになる~ほ2ほっ



ペタしてね