ロマンスエンジェルカードで | 怜楓彩(れふあ)ブログ

怜楓彩(れふあ)ブログ

東洋占術(四柱推命)では生年月日時間でその人だけの運勢が分かります。選択に迷った時は強い味方です。
カードリーディングで本当の自分(潜在意識)から
メッセージをもらうことでワクワクな気持ちになれる
辛いことも楽しいことも
みんな自分の貴重な体験!

 今日は、暖かい一日になりそうですねたいよう。
家の庭の芝桜も今が満開ですさくら桜

昨日は、結婚4年目の記念日でした。
lefua☆はバツイチで2回目の結婚です

今の旦那さんは私より6つ年下です。

結婚してからあっという間に4年という月日が流れたな~
結婚してからいろいろケンカもしてるけど早かった

昨日は旦那さんがサプライズで ケーキイチゴケーキ を買ってきてくれてました。

ありがとう

という訳で 

今日は エンジェルロマンスカード で 
メッセージをもらいました。


 

TRUE LOVE
真実の愛 
それは、生涯に一度のロマンスです!

あなたがこのカードを引いたのは、真実で永遠の愛が
あなたの元にあるからです。
もし 質問が特定の人についてであるなら、
その人との関係の神聖さを、このカードが保証しています。
その人はあなたに純粋な愛情を抱いていて、ふたりの間に
どんな問題が起ころうとも乗り越えることが出来ます。
あなたが、親切さや、思いやりや、相手への敬意を心に抱きながら
自分の気持ちを表現するなら、
とりわけうまくいきます。

例えば、正直な会話というのは、真の愛情表現のひとつです。
たとえ、気まずい問題を話し合わなければならないときにも。

(テキスト一部抜粋

まさに ピッタリというか、心にズキンとくる メッセージ
少し耳に痛いまったり
カードは引き寄せの法則だから
間違ったカードはでないんですよね~これがまた・・・




ペタしてね