今日の大天使オラクルカード | 怜楓彩(れふあ)ブログ

怜楓彩(れふあ)ブログ

東洋占術(四柱推命)では生年月日時間でその人だけの運勢が分かります。選択に迷った時は強い味方です。
カードリーディングで本当の自分(潜在意識)から
メッセージをもらうことでワクワクな気持ちになれる
辛いことも楽しいことも
みんな自分の貴重な体験!

  お早うございます lefua☆(レフア)です 

昨日は久しぶりに 音楽の演奏会を聴きに行ってきました

一般(大学生や社会人のバンド)の吹奏楽バンドの定期演奏会なんですが
とっても上手で すごく良かった
lefua☆も 中学はトランペットトランペット、高校でホルンHorn と
6年間吹奏楽部 でした 

やっぱ 音楽っていいわ~Trumpetクラリネットスネア

さて 今日も カードを引きました。


 

大天使アリエル
大きなメッセージ 「勇気」
「勇気をもって信じることを貫きましょう」

今の状況では、まわりが何と言おうとも、あなたが信じるように行動したほうが
良いと思います。
私、大天使アリエルは、あなたを危険から守り、愛にあふれた光の戦士と
なるように導きます。

あなた自身が信じることを貫けば、まわりの人にとっても良い先例となる
ことでしょう。
これはスピリチュアルな教えが持つ重要な側面です。


大天使アリエル のアリエルという名前は
「神の雌ライオン」という意味です。

勇敢、勇気、集中、エレガントな動きという性質があります。

ライオンや雌ライオンのイメージが頭の中に浮かぶときには、
大天使アリエルがあなたの近くにいることでしょう。
自信と勇気が必要な時には、大天使アリエルを呼んでください。


でしたキラキラ♪




ペタしてね