ラトゥールとシーズキャンディーズの朝 | 想いのままに ~レフアのひとりごと~

想いのままに ~レフアのひとりごと~

家族 友達 ハワイ ラグビー ファッション …
大好きなひと  大好きなこと  大好きなもの にかこまれて
日々をすごす中での幸せをつづります


昨日は夜遅くに家に到着。

ハワイ時間で言えば、
真夜中どころか朝方?くらいの時間だったので、もう眠くて眠くて…😪

スーツケースも開けられず、
そのまますぐに寝てしまいました。

そして朝は早く目覚める!という💦


ハワイでは時差ボケになることはないのですが、
日本に帰ると、身体も頭も、まだハワイを忘れたくない〜!
って思ってるのかしらね?滝汗

もうしばらく、ハワイタイムでいさせて♡(笑)


ハワイから持ってきたパンを朝ごはんに。

水曜日のホノルルファーマーズマーケットに出店していた、
ラ・トゥール・カフェのタロディナーロール。



いろんな種類のパンが出ていました。


このマフィンやクロワッサンも美味しそうでした♡
そしてお値段も割りとお得飛び出すハート



クッキーもある〜♪


以前はTギャリアで扱ってくれていたんだけど、
ほら、今はCLOSEしてるじゃない?

こうしてファーマーズマーケットに出店してくれるとありがたいわ♡


中身、タロイモなので紫色です。




キアヴェハニーとマンゴー&リリコイジャムでうまうまデレデレ





シーズキャンディーズにも行っていました。


「サンプル〜♪」 
の言葉とともに、マルっといただけるチョコレート!

健在でよかったわ🍪





いつもギフト用BOX?買ってましたが、
今回は好きなものをショーケースから出してもらい、バラで買ってみました。

こちらの方がコスパ良さそうです♪




コンドで食べきれなかったチョコレートは、アルミで包み、保冷剤と一緒に持ち帰りましたが、
溶けもせず、うまく持ち帰れましたよ。



ハロウィンが終わり、SALEになってたカボチャ柄のマシュマロチョコレート。




めちゃめちゃ甘〜い💦です
だけどやっぱり美味し〜い♡





今日は何もする気になれず汗
うだうだしていましたが、
スーツケース、片付けなきゃね。


あっという間に1日がおわり、
夕飯食べるとまた眠いわぁ。

ハワイタイムで過ごしています😅。