ロイコペでお一人様のティータイム | 想いのままに ~レフアのひとりごと~

想いのままに ~レフアのひとりごと~

家族 友達 ハワイ ラグビー ファッション …
大好きなひと  大好きなこと  大好きなもの にかこまれて
日々をすごす中での幸せをつづります


昨日のいちじくサンド❤️

メンズたち、お気の毒に💧お仕事なので、
お一人様の朝。

ゆっくりいただいています♪





こんな時でもなきゃ、なかなか出さない、出せない?
ロイコペのフルレース使っちゃう。デレデレ

プレートはハーフレースだけどネ。
私には十分すぎる~💦





麗しのいちじくちゃん♪





昨日作ったいちじくジャムもなかなか美味しくできたのよ♪




お茶はマリアージュフレールのマルコポーロ




ルイボスベースのマルコポーロは、甘く爽やかな香り。

ルイボスの独特な香りがあまり得意ではないのだけれど、
これは本当に美味しいです。
kieleさんありがたくいただいてます❤️



7月に行った軽井沢のアウトレットでね、
ブルーフルーテット プレインのポットがあったの。

それもジャグとシュガーポットの3点が揃って!

こんなイメージキラキラ




その時一緒に見てくださってた、
私の紅茶先生のRommy♪さんに、

「こんな風にこのサイズのプレインが3点揃ってるって滅多にないかも?」

ってアドバイスもらったんだけど、

それでも3点揃えるってなると、
そこそこのお値段になるし…

なんてこの時は見送ってしまったのだけど、

くぅーーー!
あの時メンバー割引でさらに3割引になったのよね。笑い泣き

決断できなかった自分を、
今ものすごーく悔やんでいます汗


出逢いって一期一会…
特にアウトレットは!!!


とりあえず、
今日は食器棚、お掃除して、
少し衣替えしようかと思います。


皆様もよい休日を❤️