台風の後とリントンズ | 想いのままに ~レフアのひとりごと~

想いのままに ~レフアのひとりごと~

家族 友達 ハワイ ラグビー ファッション …
大好きなひと  大好きなこと  大好きなもの にかこまれて
日々をすごす中での幸せをつづります


心配されていた台風14号でしたが、
大雨にもならず、通りすぎていってくれました。

風が強めな朝ですが、
気持ちのよい青空が広がっています。

家中の窓を開けて風を通して、お家も日光浴させよう。(笑)





昨日は少しだけ、食器棚の整理をし、
キャビネットの上も衣替えしました。





夏、活躍してくれたセイラーズフェアウェルから…


リントンズのチンツ柄ティーセットへ。




先日のアンティークマーケットで注文したプレートも届きました。




丸いヘキサゴンの形がかわいいのよね♪

カップ&ソーサーも♪




阪急のオンライン英国展で注文していたアシュビーズのティーキャディも届きました。




想像以上に素敵でした❤️

よーく見るとね、
陶器に細かい貫入が入っているの。
見えるかな?




これがまたいい雰囲気になってる~デレデレ





全体の雰囲気はどこかハワイなんですけどね。(笑)


今朝のお茶。




せっかくなのでリントンズ、
そしてアシュビーズのアッサムを。




香りのよい爽やかなアッサムです。


リリコイとTWGのティージェリーがお供❤️




2杯目はミルクティーにしてみました。




もう少し濃く淹れてもよかったかな。😅


さーて、お洗濯干してきましょ♪

皆様も素敵な日曜日を。