ロイコペ 2021夏 | 想いのままに ~レフアのひとりごと~

想いのままに ~レフアのひとりごと~

家族 友達 ハワイ ラグビー ファッション …
大好きなひと  大好きなこと  大好きなもの にかこまれて
日々をすごす中での幸せをつづります

おはようございます。


OASOBI後の日曜日、

性懲りもなく、次のお楽しみを見つけようとあれこれ画策しています。(笑)


ブログに記しておきたいこと数々あれど、

ありすぎて収集がつきそうにありませんあせる


皆様のところにも、なかなか伺えず失礼しております。



とりあえず、

初日、軽井沢のアウトレットの購入品を❤️


いつものロイコペでは夏のsaleで、

「アウトレット価格からさらに30%off」

のありがたいお葉書をいただいていたので、

鼻息荒く?(笑)乗り込んで行ったのですが、

今回はあえなく撃沈…チーン

欲しいものに巡り会えず…でしたの。


こちらのパルメッテの小皿一枚のみの購入に留まりました。





元からお買い得な価格ではありましたが、
そこから更に30%offで、1600いくら…円🤯
でしたのよ。

1枚しかなかったのが残念なくらいでした。

他のパルメッテと合わせると、
ちょっと和の雰囲気でストーリーが見えてくる感じかな♪






と、私はこれで終了~
でしたが(笑)、

お葉書、まじょちゃん、まるちゃんが活用してくれました。

まじょちゃんは、ホワイトフルーテッドハーフレースの25cmプレート


この25cmって本当になかなかアウトレットに入ってこないの。

ちょうど欲しかった枚数も残っていたから、すごくラッキーだったと思います。

まじょちゃん、こちらも購入。

スープにも、カレーにも、チャーハンにも!
使いやすいディーププレートです。



ロイコペ、
私も最初の頃は、あの印象的な柄に惹かれ、あれこれ揃えていましたが、

だんだんにこの『白』の美しさに目覚めまして、最近はホワイトシリーズ、よく購入しています。

ロイコペの白って本当にきれいキラキラ


まるちゃんも今回、「初!ロイコペ」購入となりました❤️

身近にファンが増えると罪悪感が消えるから?(笑)
本当に嬉しい♪

カジュアルなこちらのラインが入荷していました。


夏にピッタリの「ブルーライン」から、
ペアのマグカップ。

このシリーズ、まだ新しいのだけど、
もうアウトレットに出ているのね~♪




このプレートもありました。

私もマグカップに惹かれたのですが、
あったのは一組限り…

今回はまるちゃんにお譲り~ウインク


帰ってきてからロイコペのサイトをのぞきましたら、
既存のものに加え、
新しくボウルやオーバルディッシュ、

そしてこんな
「クールサマーセット」
なんていう、素敵なピクニックセットも発売になるようです。



かわいい❤️

7月14日(水)
発売開始です♪

ロイコペのショップ、近くにありましたら、
実物をぜひご覧になって見てくださいな。

感想教えていただければ嬉しいです。

あ~、私も見てみたい!デレデレ







こちらのストロベリーフレンチトーストも美味しそう。


レシピ出ていました。

 




夏にはやはり爽やかなロイコペ、
さらに出番が多くなりそうです。


そしてこちらのお葉書までまだ日もあるし…

もう一回くらい行かれれば嬉しいんだけどな~♪(笑)