虹とハワイ | 想いのままに ~レフアのひとりごと~

想いのままに ~レフアのひとりごと~

家族 友達 ハワイ ラグビー ファッション …
大好きなひと  大好きなこと  大好きなもの にかこまれて
日々をすごす中での幸せをつづります

駆け抜けた週末💦(笑)


お決まり、早起きの月曜日。

残りの家事もろもろを片付けて、ようやく収支がつきました😅。


不良主婦のプチトリップ、

自分たちばかりいい思いをした気がして、

少しばかりの罪悪感をかかえ、乗った帰りの高速道路。


きれいな虹が見えました。




長い時間、角度を次々に変えながら、
くっきりしたり、二重になったり、
大きな橋をかけてくれたり…

お空の神様から赦してもらえたような?

うん。
またOASOBIしようね❤️

家族にいっぱい感謝してね!(笑)




今朝のお茶





気持ちはハワイに飛んでます。飛行機


マノアのモーニンググラス+コーヒー💦

で買ってくる「お茶!」ウインク


スティーブン スミス ティーメーカーのグリーンティー。




ここのお茶を飲むようになって、

グリーンティーがとても好きになりました。


日本でもね、買えるんですけど…


でもやはり、


「ハワイで買ってきたの❤️」


っていう特別感に萌えてしまうハワイ馬鹿💦(笑)


みんなそうよね~♪


買ってきたものだけじゃなくても、


「ハワイに持っていったバッグ」


「ハワイに履いていった靴」


「ハワイで来た服」


あれこれあれこれ…


見ているだけでハワイを思い出す~デレデレ


うん、かなり重症です汗




そろそろ夏が本気を出してきそうな気温予報?


水分、塩分、しっかりとって、

今週も元気に「遊び」ます!

↑あっ、こちらはお仕事でのお遊びね(笑)。