癒しのお庭とスイーツな1日を | 想いのままに ~レフアのひとりごと~

想いのままに ~レフアのひとりごと~

家族 友達 ハワイ ラグビー ファッション …
大好きなひと  大好きなこと  大好きなもの にかこまれて
日々をすごす中での幸せをつづります


以前、こちらで記事にしましたが…

 



念願叶って、こちらの素敵なお庭へ行かれることとなりました。

ラ・カスタ ナチュラルヒーリングガーデン


美容師でもある友人ちーちゃんが、
こちらの製品を取り扱っていることもあり、
ご招待していただける機会にちゃっかり乗っからせていただいたってわけ❤️




素敵なお庭も楽しみなのですが、
アロマ体験にドリンクもついてるみたいデレデレ

前世の記憶が甦るかしらん?(笑)


そのあとは遅いランチにこちらを予約❤️

安曇野にある
「アップル&ローゼス」

信州産のりんごにこだわって作ったスイーツが話題となっているカフェなんですって。
知らなかった💦

これ、りんごで作られたタルトりんご
美しいわ。


渋谷にも店舗ができたそうですよ♪



今回はこちらのアフタヌーンティーを。




スポードの茶器を使ったアフタヌーンティー!


楽しみ~デレデレ



上記の画像はこちらのHPよりお借りしました





本当は優雅に、薔薇の紅茶のあと出発したかったのですが、
お昼が遅いので、今朝もおにぎりの朝。(笑)





沖縄の和紅茶、ほっこりします❤️




さーて、
食べ終えたら出かけてきます♪