すごかった!リントンズ争奪戦 | 想いのままに ~レフアのひとりごと~

想いのままに ~レフアのひとりごと~

家族 友達 ハワイ ラグビー ファッション …
大好きなひと  大好きなこと  大好きなもの にかこまれて
日々をすごす中での幸せをつづります

今日は「紅茶の日」ってことで、
引き続き紅茶の話題を…

「地球で一番美味しい!」
がキャッチコピーのリントンズ。

このところの私のお気に入りにもなっています。

紅茶のみならず、ここのビスケットも好きで♥️
けっこう熱く?書いています。(笑)


そんなリントンズで、前々から欲しかったものがありました。

バンパーティーキャディ


バンパーとはイギリスで言うバスケットのこと。
それをカンカンに忠実に再現した、
かわいいティーキャディ(紅茶缶)なんです♥️

これ、最初に紅茶師匠であるRommy♪さんが持ってらっしゃるの見て、
もうかわいくて、欲しくて欲しくて(笑)。

でもなかなか手に入れるのが難しかったのですよ…

リントンズオンラインでもなかなか買えず、

三越の英国展には行かれず、

次の梅田阪急では、紅茶お友達のひかるさんが見てくださったものの売り切れあせる

で、最近よくオーダーをお願いしている、
イギリスから個人で直輸入している方に聞いてみるも、
クリスマスシーズンに入ったからなのか、
本国でもバンパー缶は売り切れていたようなのです…


イギリスではね、
こんなバンパーの中に、紅茶やらビスケットやらワインやらをたくさん詰め込んで、
クリスマスの贈り物にするんですって~プレゼント

素敵ね♪

そして、今年最後の英国展、
新宿伊勢丹でも販売はあったのですが、見てきてくれるという友人が行かれる頃にはおそらく売り切れになるだろうな…

と半ばあきらめていたのですが、
紅茶の神様に、最近ずいぶん可愛がっていただいている私?

リントンズオンラインでティーキャディの再販があるとの情報を目にしました。

それが昨日、午前9時!

10分前からスマホ握りしめて、カウントしてましたあせる

そして…

無事、購入できました~!拍手

時間にして2分の出来事滝汗
我ながら早かったわー汗

販売開始からおよそ10分後には、



すでに完売あせる

そしてそれ以上にすごかったのが、
こちらのニワトリさん!鳥



こーんなニワトリ型のティーコジーなんですけどね、

カンカンの後それでもと思って見てみたら…



軒並み sold out !

それでもいくつか残っていたので、
詳細を見る間もなく、とりあえず欲しかった青系のコジーをポチっと!

なんだかわからないけど、買えました~♪

3分後には鳥さんも全て在庫なし。

恐るべしリントンズです。滝汗


紅茶の日、前日から
すっかり紅茶に振り回されていた私でしたが、
この日のお昼は、
ようやく落ち着いて食べられました。

夫がね、サンドイッチを買ってきてくれていたので、


もう大活躍しています!
Lococoさんが送ってくれた、スウィートプラム ダマスクの食器たち♥️


定番のスウィートプラムと合わせてもかわいい♪


サンドイッチトレーに、
ようやくサンドイッチがのせられました。


買ってもらって本当によかった~♪

紅茶はもちろん!

「地球一美味しい!」リントンズ ゴールド(笑)。

全て美味しくいただきました。デレデレ

そんなゴールドも、
1日で完売しているよあせる

なんなんだ?この人気っぷり…


紅茶の日、前日からの紅茶狂想曲は実はまだ続いておりまして…

すみません、引き続きお付き合いくださいネ。