肩凝りについて | 猫と一緒に

猫と一緒に

編み物と読書とテニスな日々のブログ

あまりに肩が凝るので、色々
考えて見ました
鍼をした次の日は、スッキリしていたのに
すぐ重苦しくなり
枕を今のより柔らかめにした


馬は、今肩凝ってないって

枕替えてから

調子良さげなので、同じのにしましたが

ねこへびには合わなかったのかな


 

本を買って来た

読みつつ編み編みするので

なかなか

糸をぐちゃぐちゃにされると言う

事件もあったし


先週、帰ってくる予定だった真ん中

慌ただしく帰って来ている

先週は、サッカー観戦に誘われたんだって

真ん中は、コテツと遊ぶのが上手い


またね