ついに網戸開ける | 猫と一緒に

猫と一緒に

編み物と読書とテニスな日々のブログ

コテっちゃんは
ついに網戸を開けて出ていく様になった
網戸ロック的な物をしなければ


そうならない様 窓の前にいたら

さっと開けるをしていたねこへびでしたが

まぁ、開けるよね

馬は、開けっ放しにするのですよ

虫入ってくるからねこへびは、すぐ閉めるの

それが良くなかった?


2段爪研ぎ買ったLLサイズ

気に入ってくれたコテツ


お兄ちゃんからのお土産クルミッ子

残り1個を食べる

近くのスーパーのお土産コーナーで

110円?くらいで販売してたんだよね

包装がかわいくて それで

あっと言う間に有名なおやつに

なったよね

わざわざ鎌倉まで行って買って来たって

新年度から藤沢住みの

お兄ちゃんですが、、、

引っ越す前、引っ越しって

どれくらいお金かかると聞かれたので

単身パックみたいなんが

あるんじゃないと答えといた


ブラックじゃなくなった

よかったよ、、、2度目の転職


雪平鍋IH用

結局、雪平鍋が使いやすい

金色アルミ鍋も←これとはお別れせねば

ならない様だけど


肩凝り中のねこへび

頭、痛くなって痛み止め飲んだことを

伝えたら

鍼を勧められしてもらった

首が回る様になったかも

肩、首、脚、腰のケア

明日は、あみあみできるかな


またね