我慢しすぎたのかもしれない | 猫と一緒に

猫と一緒に

編み物と読書とテニスな日々のブログ

お腹痛いのは
楽トレのせいだと思い込んでいた
膀胱炎だったねこへび
病院に行くくらい悪化、、、
でも軽い方だそう


(下の妹のバッグをクンクンねこへびが編んだやつ)

上矢印10日前、妹夫婦と馬ねこへびで食事


抗菌剤 処方されましたら

眠いわ お腹が痛すぎて辛かった


春だったかな

ねこへびは、思った

夜、トイレに起きたくないと

そうだ 膀胱を鍛えようって

上手くいっていたんだけど

我慢しすぎたのかもしれない

反省


そんなこんなで


テキストを入力


仕上がる気配すらない


本が届き、糸を注文してしまったので

すすめよう、、、


叔母が亡くなった

母と仲が良かった叔母

とっても器用で、ご飯も美味しかった

叔母の住む街に

私達も住んでいた事があった

叔母と母は似ている様で似てなくて

真ん中なんかは、声掛けられて

ただビックリしたそう

真ん中が中学生の頃か


今は、叔母が50年前いた場所に

住んでいる馬ねこへび

明々後日が、お葬式である

母が亡くなり5年

叔母は、5つ下なのよね

今月は、母が、亡くなった月だし

同じで よけい思い出す


同い年の従姉妹の事を思うと

、、、従姉妹には、弟が2人

その上の従兄弟が なんか面倒くさい

性格 何もなければいいけれど


またね