コテツ かまい倒される | 猫と一緒に

猫と一緒に

編み物と読書とテニスな日々のブログ

週末、真ん中が来ていた
コテツをかまい倒す
はじめは ちょい迷惑そうでしたが
そのうち 面白くなり
よく遊びました


用もないのに

コテツを呼ぶ馬

にゃー言いながら来る律儀なコテツ


コタツの中

そういやぁコタツと言う名もいいと

思っていたねこへびだけど

夏に呼びたくないと言われ

まぁそうかと、、、

ペットショップでは マウちゃんと

呼ばれていたコテツ


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

接骨院 行っているけど

肩凝りが治らない

少しずつ良くなっているのだろうけど

行った後2日は あーああかんかもと

ぐたーっとしている

楽トレもしたので、筋肉痛にも苦しむ

楽トレの数値が高かったかもーーー

でも、膝は、楽になるのよね

楽トレ=筋肉をつけるトレーニング

これを購入した


インスタで編みたくなるベストを見かけた

それもいいかも

明日 季節が進むそう


またね