まだ今年は9日めだね。
まず後輩芸人というスピードワゴン小沢氏が沈黙している。事実無根なら、松本氏のために事実無根だ名誉毀損だと発言するだろう。松本氏のために、沈黙を通すというのは、何かそれに近いことがあったからだ。
吉本興業は松本さんは金になるから擁護するだろう。若い芸人だったら、それほど問題にはならないかもしれない。
8年前の感謝メールだかLINEだかを送っていたとしても、それが本心を示すとは思えない。携帯は取り上げられていたのなら、そもそも本人のものかもわからないし、たとえ本人からだったとしても、そのときはそれでよしとしていたわけだ。結局あとで問題になっている。
本人はたぶん弁護士に言われて証拠がないし、証言以外の立証手段がないから、裁判で勝てれば、事実はなかったことになる。そのようにきいて、それで法廷闘争にすることにしたんだろう。仕事を休止したとしても、弁護士は弁護士に金が入ればそれでいいわけだ。あとは裁判所が大物芸人と週刊誌のどっちの意見を採用するかだと考えているのだろう。負けても弁護士が悪いわけじゃなく裁判所のせいにできる。そうすると松本さんも被害者だ。
ネタニヤフ首相
ゼレンスキー大統領
ブッシュ大統領の父子
トルーマン大統領
ルーズベルト大統領
これらは、どっちからどっちへ仕掛けたかはあっても、戦争に関わっている。太平洋戦争、朝鮮戦争、湾岸戦争、アフガニスタンとイラクの戦争、ウクライナ、ガザ地区。
共通点はユダヤ人またはユダヤ系ということ。
ユダヤ人は国同士の問題を解決するのに戦争という手段を除外しないらしい。