今日は、日曜日ですので、最近の出来事の内容を書きます。

 

 

8/21(金)

名古屋オーシャンズフットサルスクールにて2回目の

トレーニングイベントをさせていただきました。

 

 

 


ご参加いただきました皆様ありがとうございました。

今回も楽しいセッションが開催できたように思っています。

 

今回は、『動きのブレをなくすための体幹トレーニング』というテーマで、

 

ストップ動作での体幹の意識、

体幹の意識を高めるトレーニング

四つ這いでのトレーニング、

頭の位置をぶらさないトレーニング

体幹トレーニング+ダブルタスク

ロープを使った勝負のトレーニング

 

などをおこないました。

 

少しでも新しい発見や、身になることがあれば幸いと思います。

 

 

この日は、一部の地域で学校が再開していることもあり、前回に比べ

参加者が少なかったですが、

その分、濃い練習ができたのではないかと思っています。

 

 

今回、オーシャンズスクール様で2日間のセッションをさせていただき、

とても良い経験となりました。

 

 

引き続き、トレーナーとしてのレベルを高めていけるよう、取り組んでいきます。

 

 

 

=======================

▶競技力を高めたい。『サッカー・フットサルのためのトレーニング塾』→HPはコチラ

▶個別でトレーニングで結果がでやすい『出張パーソナルトレーニング』→HPはコチラ

▶トレーニングの動画と解説はInstgramを!→コチラから

▶短い時間の実践トレーニングはYouTubeを!→コチラから

 

☆8月のイベント情報です。

お申し込みはこちらから→https://lin.ee/BNmxwrX