今日は、日曜日ですので、個人的な内容を・・・。

 

最近は、「選択」と「集中」という言葉が痛いほど、響いています。

 

基本的に何かを選ぶ時は、1つ!

 

これが選択!

そしてこのときに同時に「他のものは選ばない」ということも選択している。

 

僕はこういったことが非常に苦手だ。

 

2つ3つ同時にやりたがろうとする。

 

これは完全に良くないのではないかと最近思っています。

 

 

やはりしっかり時間をかけて、意識を高く集中して、一定時間かけて取り組んだことは成果がでやすい。

 

しかし、そうしないと、成果は出ず、

いわゆる

中途半端になってしまう。

 

その様な状態になっていないだろうか?

 

 

 

何事もそうかと思うけど、結果を出す人は、

一部ですし、

逆を言うと一定数いる。

 

ということは、この選択と集中をできる人が、

成果が出せる人となる。

 

自分はどうだろうか?

 

 

そして、もしそうではないのであれば、それを具体的にどう変えていくのか❓

 

日々、自問自答していく必要があると思っています。

 

 

=======================

▶競技力を高めたい。『サッカー・フットサルのためのトレーニング塾』→HPはコチラ

▶個別でトレーニングで結果がでやすい『出張パーソナルトレーニング』→HPはコチラ

▶トレーニングの動画と解説はInstgramを!→コチラから

▶短い時間の実践トレーニングはYouTubeを!→コチラから

 

☆8月のイベント情報です。

お申し込みはこちらから→https://lin.ee/BNmxwrX