今冬は黒かなぁ!これで買い物~化粧面倒で…適当にしちゃったぁ~でもいつもよりましだー!って!節約しながら、ちと楽チンで子供追っかけられる格好35才はなんか格好が難しいのです。おばちゃんにもまだなってらんないし…こないだ友達とも、雑誌て何買う?何着る?てーダラダラ適当んなっちゃうから、ここに載して自分にカツをママ頑張んだぁ≧(´▽`)Android携帯からの投稿