息子を保育園に迎えに行った。
残す所3ヶ月を切った園生活、、、
正月休みからみだれた生活
友達に迷惑をかけるほどらしい。
毎日、家でも保育園でも叱られて、楽しく無いんだろうなぁ、
イライラしているのかなぁ、、
アタシは、どうしてあげたらいいんだろう。
厳しい事より、甘える日々が必要なのだろうか、、、
毎日毎日悩んでしまう。
今やるべき事って何だろう。
彼の幸せって何だろう、
アタシは、何を求めてるんだろう?
いわゆる良い子?
そんな子に育って欲しくて、言うこときかないって、イライラするのかな?
そんな親にはなりたくなかった。
友達に怪我させたりしてるって、聞いて、他人に迷惑かけてるって、悲しくなるのは、自分が批判されてるって思うから?
結局自分の事しか考えてないのかなぁ。
アタシは、なんにもしてあげらんないんだなぁ、ブログ書いてる暇があったら、絵本読も!
だね。。。
Android携帯からの投稿
