Senwaのブログ

Senwaのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
息子を保育園に迎えに行った。


残す所3ヶ月を切った園生活、、、

正月休みからみだれた生活
友達に迷惑をかけるほどらしい。


毎日、家でも保育園でも叱られて、楽しく無いんだろうなぁ、


イライラしているのかなぁ、、


アタシは、どうしてあげたらいいんだろう。


厳しい事より、甘える日々が必要なのだろうか、、、


毎日毎日悩んでしまう。

今やるべき事って何だろう。


彼の幸せって何だろう、


アタシは、何を求めてるんだろう?

いわゆる良い子?
そんな子に育って欲しくて、言うこときかないって、イライラするのかな?

そんな親にはなりたくなかった。

友達に怪我させたりしてるって、聞いて、他人に迷惑かけてるって、悲しくなるのは、自分が批判されてるって思うから?

結局自分の事しか考えてないのかなぁ。


アタシは、なんにもしてあげらんないんだなぁ、ブログ書いてる暇があったら、絵本読も!

だね。。。




Android携帯からの投稿