​ご訪問いただきまして

     ありがとうございます😊

    小学生一年生(7歳)のきーくん
    年少クラスに通うひーくん

2人の男の子を子育て中
アラフォーの海々です。

主に2人の子育て記録や
日常生活を綴っています 



こども園の送迎もあと2年‼️

約6年半、自家用車での送迎をしていたのですが、今さら購入したものがあります。


それは、

電動自転車🚲


兄弟が2人通っていたときは

電動自転車で送迎なんて選択肢はなかったのですが、

送迎が1人になり、

パパがゴルフの時の送迎が辛いこともあり

思いきって購入しました。




​愛車❤️


買った時は、週に1〜2回ぐらいで

送迎に使えたらいいな、なんて思ってたんですが、

次男のきーくんが気に入ってしまって

今週は送りのみの週4💦

帰りは🚗がいいらしい


毎日、めっちゃ急な坂を

次男を乗せて頑張っています🚲


山の中を自転車で走る競技をしている知人には

あの坂はめっちゃいいトレーニングやで、って

言われます笑笑


だけど、坂の途中でバッテリーランプが

点滅することが何度かあったので、

少しパワー不足かな‥


乗り心地もいいし、

何より次男が喜んで乗ってくれるので

わたしは満足だけど、


坂がない地域の人にはおすすめだと思う‼️


これから暖かくなって

ますます自転車が気持ちいい季節🌸


いいダイエットと思って頑張りたいと思います。