​ご訪問いただきまして

ありがとうございます😊

小学生一年生(7歳)のきーくん
年少クラスに通うひーくん

2人の男の子を子育て中
アラフォーの海々です。

主に2人の子育て記録や
日常生活を綴っています 


こちらの記事の続きです


『恐怖の体調不良リレー』ご訪問いただきましてありがとうございます😊小学生一年生(7歳)のきーくん年少クラスに通うひーくん2人の男の子を子育て中アラフォーの海々です。主に2人の子育て…リンクameblo.jp



受診した結果コロナと判明。
だけど、食欲全開のひーくんです。

その後、
やはり母の勘は的中。
通院後はお昼寝をしたものの
発熱はなく、
自宅療養になりました。



だけど、
とても運が悪いことに
療養中は真冬の寒さ⛄️か雨予報☂️ 

なので、
誰も人がいない穴場の公園にも
家の庭で砂遊びも難しくて
4日間をほとんど自宅で過ごしました。

私は仕事もあったので、
動画サイトのお世話になりまくり💦

だけど、
今回も家族誰にも感染しませんでした‼️


隔離は無理なので、
とった対策といえば

換気と手洗いうがい

長男にはマヌカハニー
もちろんひーくんにも



大人には


粉末タイプでしっかりカテキンとったこと。

これぐらいかな❓

あとは定期的に梅干しも食べていました🍙


そして、なんとか療養期間を乗り越え、

さぁ、明日からやっと登園できる❤️と

思った夜、

事件が起こりました。