ご訪問いただきまして

ありがとうございます😊

小学校一年生のきーくん
年少のひーくん

2人の男の子を子育て中
アラフォーの海々です。

主に2人の子育て記録や
日常生活を綴っています



こちらの記事の続きです。




発熱があるにもかかわらず、

新年の集まりに参加。

なんとそこにいた全員が

発熱してしまったのです💦


結局、参加した何人もの方から

体調を心配するLINEは

来ましたが、

最初に発熱した方からは連絡は

ありませんでした。




数日たって、回復したところで

仲のいい方が軽く注意したようなんですが、

その答えが


『私のせいじゃない。

お酒飲みまくって大騒ぎしたから

熱出たんじゃない❓』


でした💦


反省の様子なし💢


それを聞いて、

今後は絶対に行かないという

意思が断固なものになりました‼️


旦那はもともとこの集まりには

乗り気ではなかったので、


来年から正月は自由だ〜と

大喜びでした‼️