どうも、烏鳶と申します。
趣味でブログを開設してみました。こういったものは既にFANBOXをやっているんですが、あっちはイラスト関係のものだけ上げてるのでこちらではもう一つの趣味のフィギュア撮影やレビューを主体にしようと思っています。
レビューは最初はゆっくりボイスを使った動画でやろうと思っていたんですけど、如何せんスマホ撮影なので慣れているAviutlで作るにはいちいちPCに画像を送らなければならないので手間がかかってしまい面倒になってしまったのでブログ形式にしました。
長続きするかは分かりませんが、どうぞよろしくお願いします。