お久しぶりです。たけみかづち改め烏鳶(からすとんび)です。こっちを放置していた間にハンドルネームが変わりました。

最近まではlivedoorの方を使ってたんですが、あっちの方向性がどうも迷走してきたのでこっちをフィギュアやプラモデル関連専用としてまた運用していきたいと思います。

2年くらいの間に色々買ったり作ったりしていたので、徐々にお見せできればいいなと思っています。
フィギュア劇場なんかもやりたいと考えているのでよろしければ見てやってください。
先日キャンドゥで伸縮チューブロボットを買ったんですが、これがなかなか遊びの幅が広くて楽しいです。
ではまた。