東京に行ってきました。 | 岐阜の本格自作ラーメン&つけ麺「1943」

岐阜の本格自作ラーメン&つけ麺「1943」

岐阜市内の自宅で本格ラーメン作ってます。
日々研究、進化しています。

年末に東京にいってきました。

というのも、とあるところにスープの勉強をするためです。

朝から新幹線に乗って日帰りで帰ってきました。

本当はついでに東京のラーメン屋めぐりに行こうと思っていたのですが、翌日も予定が入っていたため断念・・。

また行くと思うのでその時は何件かはしごしたいと思います。

スープはというとすごく勉強になりました。今までのスープがさらにブラッシュアップされて本当に来てよかった。

 

この年末年始に開業や税金や経営について勉強するつもりでいたのですが、思いのほか仕事が多くて全然身動き取れません・・・。

具体的に動けそうなので2月以降になってしまいそうです・・・。

ということで今年は人生の転換期になるので気を引き締めて頑張ろうと思います~。