パッケージに心躍る♥中東のお土産たち | まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~

まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~

All for Travel, Travel is All❤︎
普通の会社員が、有休や連休を使って行ってきた海外の旅の記録☆
テーマから国や地域絞れます。

 

可愛い袋に詰められたお土産をもらいました爆  笑

 

 

 

 

 

 

中東は、かなり昔にドバイしか行ったことがないので、このお土産たちはめっちゃ新鮮~星

 

 

 

 

 

上矢印ナッツ類は美味しく食べられそうラブラブ

 

 

 

 

 

上矢印カラックティーという中東のお茶コーヒー

 デーツが入ったクッキークッキー

 有名なPatchiのチョコチョコレート

 

どれも甘そうチュー

 

 

 

 

アラビア語を翻訳機かけてみたら、英語も同時翻訳されたスマホ

 

ほんと便利になりましたね~下矢印

 

 

 

 

 

 

皆さんも、


・今までもらった面白いお土産

・もらって困ったお土産

・おすすめのちょっと変わったお土産


など、お土産に関する小話があれば教えてくださいねニコニコ 乙女のトキメキ

 



そういや昔…


韓国の醤油が欲しい〜と言ったら


2Lサイズのやつを3本買ってきてくれた韓国の友達がいました笑


気持ちは嬉しいんだけどね汗うさぎ