【韓国コンビニ】キンパの具材の量にビックリ@仁川空港 | まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~

まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~

All for Travel, Travel is All❤︎
普通の会社員が、有休や連休を使って行ってきた海外の旅の記録☆
テーマから国や地域絞れます。

2024年4月 韓国夫婦旅韓国

 

先月の旅で購入したキンパの食レポハート

 

まだ熱い内に〜笑


 

仁川空港第一ターミナル、45番ゲート付近にあるGS25韓国

 

韓国のコンビニですね。

 

 

ラストショッピングで買ったキンパがコチラ下差し

 

 

 

 

참치마요 듬뿍 김밥/ツナマヨたっぷりキンパ

 

 

 

 

 

3,200ウォン(約360円)

509kcal

 

 

 

 

 

 

アレルゲン

알류(계란), 우유, 대두, 밀, 토마토, 아황산류, 쇠고기

玉子、牛乳、大豆、小麦、トマト、亜硫酸類、牛肉

 

 

 

 

 

 

電子レンジ700Wで40秒とのことなので、温めて食べてみました!!

 

 

 

 

 

 

商品名通り、具材がたっぷり〜ラブラブ

 

エゴマの葉(깻잎)の香りもいいし、たくあん(단무지)の食感もいい〜グッ

 

 

 

 

 

 

一番感じられたのはツナマヨ(참지마요)うお座

 

パッケージ写真の量は流石に入っていませんでしたが(逆に入っていたらくどいか)、かなりたっぷりニコニコ

 

ツナマヨ感がありながらも、丁度いい割合でしたグッ

 

 

 

 

 

 

端っこまでたっぷり〜上矢印

 

男性でもお腹に溜まるくらいのずっしりしたキンパでした爆  笑

 

 

 

コンビニキンパも大分値上がりしましたが、それでも満足感ありますね音符

 

旦那さんも感動していた美味しさでした照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ村に参加しています。

韓国に行くと必ずキンパは食べます!という方はクリック★

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

にほんブログ村

 

 

 

手紙まじょへのダイレクトメッセージはコチラから 手紙

※アメブロのメッセージ機能ではお返事できません。