歯周病治療中の私がお薦めするハミガキ★ | まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~

まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~

All for Travel, Travel is All❤︎
普通の会社員が、有休や連休を使って行ってきた海外の旅の記録☆
テーマから国や地域絞れます。

 

サンプル百貨店のサンプリングイベントに参加していますパー

 

1,000円でいろいろお試し出来て、かなりお得です星

 

 

 

食品や医薬品、化粧品や調味料などをお試しし、

 

可もなく不可もない商品もありましたが、

 

その中で今後購入して使っていきたい!と思った商品がコチラ下差し

 

 

 

 

 ゼローラ

小林製薬

 

image

 

 

薬用ハミガキです気づき

 

歯周病菌、虫歯菌、口臭菌、ネバつき菌、カンジダ菌などの、様々な菌を殺してくれるそう!!

 

ご存じの通り、歯周病治療中の私が敵対視している菌ばかりですバイキンくん

 

 

 

 

現在、口臭科学から生まれたと謳っているNONIOを使用していますが、

 

実際効果が分からないんですよねアセアセ

 

デンターとかクリニカとか、お店でよく見るハミガキも使用してきましたが、

 

どれを使っても同じでしたガーン

 

 

800円ぐらいする高いハミガキは初体験🦷キラキラ

 

 

 

 

見た目はシルキーで滑らかな質感キラキラ

 

でも香味が凄いアセアセ

 

かなりピリピリするし、うがい薬を濃縮した様な強い香りで私はちょっと苦手魂

 

↑ミントが苦手で、フリスク食べられないひと

 

 

 

 

刺激等を強く感じる方は少なめにご使用ください、と記載がありましたので、

 

この商品は一般的にみて刺激が強い方なのだと思われます。

 

 

 

 

何も期待せずに使用してみましたが、翌朝起きてビックリハッ

 

 

今までは起床時の口内のネバつきや口臭が気になっていましたが、それがないんです!!

 

いや、実際はあるとは思いますが、今までに比べたらないに等しいくらいの感覚!


安いハミガキでは得られなかった爽快感キラキラ

 

日中も気持ちよく過ごせますし、マスク着用時のニオイも気になりません照れ

 

 

 

旦那さんからも、

 

「今までは気を遣って言えなかったけど、ハミガキ変えて口臭なくなったね!

 

と言われましたえーん

 

 

正直ハミガキなんてどれも同じだと思っていましたが、いいものはイイんですね気づき

 

 

 

使用量を少なくしたら、強い香味にも段々と慣れてきましたので、

 

これからもゼローラにお世話になっていこうと思いますウインク

 

 

 

ちょっと高めのハミガキではありますが、

 

歯周病治療に掛ける時間とお金、そして煩わしさに比べたら、アリ中のアリです上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ村に参加しています。

オーラルケアは徹底しています!という方はクリック★

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

にほんブログ村

 

 

 

手紙まじょへのダイレクトメッセージはコチラから 手紙

※アメブロのメッセージ機能ではお返事できません。