※ネタバレ注意※aikoのライブに行ってきました♥ | まじょブロ~韓・食・旅・酒・美~

まじょブロ~韓・食・旅・酒・美~

All for Travel, Travel is All❤︎
普通の会社員が、有休や連休を使って行ってきた海外の旅の記録☆
テーマから国や地域絞れます。

久々に行ってきました!

 

aikoのLIVE音符

 

機材スペース開放やらなんちゃらでチケットが追加販売されて、奇跡的にGETできましたにっこり

 

 

前回もガイシホール参戦で、10年くらい前?

 

友人が行けなくなったと、譲ってもらったチケットで行ったなー。

 

aikoのLIVEは5回目の参戦です乙女のトキメキ(LLP3回+LLR1回)

 

 

 

 

開場40分前に到着し、まずは会場限定のガチャガチャへ丸レッド丸ブルー

 

並んでいましたが、レジも多く、ガチャガチャも多かったのですぐできましたコインたち

 

 

 

 

何度もやっている方もいましたが、私は一発勝負グー

 

何が出たかは、最後の写真でニコ

 

 

 

 

グッズ売り場もそんなに並んでいませんでした。

 

その辺にいた方が話していましたが、名古屋は穴場らしいです笑

 

 

 

 

3アイテム程売り切れでした。

 

ストール欲しかったな・・・ショボーン

 

 

 

 

開場まで待ちます。

 

私は2階席だったので、2階でウキウキのファンたちを眺めながら待ちました照れ

 

 

 

 

 

LIVE終了。

 

端っこの方の後ろから2列目でしたが、最高に楽しかったです爆  笑ルンルン

 

約3時間ちょっと、あっと言う間!!!!

 

 

 

 

今回、諸々の事情でザイロバンドは回収となりましたが、

 

後日ネットで売っている方がいるという、残念な場面を見てしまいました泣くうさぎ

 

 

 

この日のセットリスト下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてaikoのLIVEに行ったとき、1曲目に歌ってくれた曲がこの日の1曲目!!!!

 

あの感動が蘇ってきて、イントロでうるっと来てしまいましたえーん

 

 

 

 

旦那さんのチケットは取れなかったので一人で行ってきましたが、

 

楽しかったので次回は一緒に行けるといいなニコニコ

 

 

旦那さんには天丼を2つ買って帰りました割り箸

 

 

最近、日々の生活にいっぱいいっぱいになっていましたが、

 

音楽っていいな~と再認識し、CDを聴きながら料理していますラブラブ

 

アーティストってすごいなほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ村に参加しています。

昔はLIVEで暴れてたなぁ・・って方はクリック★

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

にほんブログ村

 

 

 

手紙まじょへのダイレクトメッセージはコチラから 手紙

※アメブロのメッセージ機能ではお返事できません。