【シドニー】年末に真夏の大人気ビーチで大はしゃぎ☆ | まじょブロ~韓・食・旅・酒・美~

まじょブロ~韓・食・旅・酒・美~

All for Travel, Travel is All❤︎
普通の会社員が、有休や連休を使って行ってきた海外の旅の記録☆
テーマから国や地域絞れます。

2018.12.28~2019.1.4 オーストラリア Countdown Tripオーストラリア

 

 

2018年12月30日(日)

 

 

シドニーに1泊2日の滞在中オーストラリア

 

 

2日目は、シドニーの人気ビーチ、ボンダイビーチ(Bondi Beach)ビックリマーク

 

まずは電車でBondi Junction駅に行き、そこからバスでビーチに向かいますDASH!

 

 

 

 

バス乗り場のトイレが空気イスだった件汗

 

 

 

 

ネット情報では333、380、381番とありましたが、うちらは383番のバスで行きましたバス

 

週末だったので大勢の人が並んでおり、どれがビーチに行くのか一目瞭然でしたビックリマーク

 

 

 

 

10分ほどでビーチに着きます。

 

バスはビーチの目の前まで行きますが、

 

ショップが立ち並ぶエリアで降りても5分くらい歩けばビーチに着くよ、と地元の方に教えてもらったので、

 

うちらは少し手前で降りました。

 

 

 

 

歩いているとでっかいパグを発見ビックリマーク

 

ビーチは近くても、やっぱりなかなか辿り着きません汗

 

 

 

 

街並みが素敵で、歩いていて気持ち良かったですきらきら

 

めちゃめちゃ日差しが強かったので、日傘を差してゆったりと歩きました歩く

 

 

 

 

ボンダイビーチに到着au


オーストラリアで初めてトップレスが認められたビーチです

 

 

 

 

夏の週末は、ものすごい人でしたビックリマーク

 

 

 

 

ビーチ沿いにストリートアートがきらきら

 

 

 

 

どれもクオリティが高いグッ

 

 

 

 

まじょデビル悪魔

 

 

 

 

壁画の人と一緒になって頑張っていたら、道行くオージーたちが声援を送ってくれました爆  笑

 

 

 

 

ビーチへ下ります海

 

 

 

 

パラソルを使っている人は一部だけですねarnold palmer*

 

 

 

 

お決まりのジャーンプアップアップ

 

 

 

 

海の水が意外に冷たくてびっくりしました。

 

透き通った海と突き抜けるような青空に癒される~にやり

 

 

 

 

でもめちゃめちゃ暑かったので、そこまでビーチにはいられず、ビーチ前の建物に避難あせる

 

1Fにトイレを借りた後、2Fの無料休憩スペースからゆったりと海を眺めましたニコ

 

 

 

 

小腹がすいたので、海沿いのHUNGRY JACK'Sで軽くランチバーガー

 

 

 

 

バーガーのカットを頼んだら、包んだ状態で雑にカットしてくれました(笑)

 

 

 

 

帰りは乗り替えが面倒だったので、バス1本でシティに戻りますバス