【名古屋】ネパールのチャリティライブに来ませんか? | まじょブロ~韓・食・旅・酒・美~

まじょブロ~韓・食・旅・酒・美~

All for Travel, Travel is All❤︎
普通の会社員が、有休や連休を使って行ってきた海外の旅の記録☆
テーマから国や地域絞れます。

先日アメ限記事でちらっと書きましたが、

名古屋のネパール人の友達Jくんとその仲間たちが、

チャリティライブを開催することになりました!

 

同じく名古屋在住のネパール人の友人の方が入院してしまい、

その治療費を集めるためだそうですえーん

 

 

下記の日程で開催しますので、来ていただけたら嬉しいですはーと

 

 

日時:2月24日(土) 13:00~

会場:LOOP NEO
    〒460-0008

    名古屋市中区栄4丁目7番17号 ユタカビル3F
    TEL :052-262-5144

     ※栄から徒歩10分くらい



{FDF6608D-5796-4A34-B1C4-1F780D8E5D36}


ネパールタイムなので開始が遅れることがあります。

まぁそのときはあたしと外でお茶でもしてのんびり待ちましょう*

 

おそらくガチのネパールイベントかと思うので、日本語のMCなどないかもですネパール

細かいことは気にせず、ネパール人に紛れて踊ったりできるノリのいい方なら楽しめるのではないかと思いますおんぷ

 

予約不要ですので、当日ドタ参加もOKです。

出入りも自由です。

いきなり飛び込むのがちょっと・・・と言う方は一緒に行きましょうパー

 

 

詳細(入場料、ドリンク、フード、終了時間等)は確認してもらっているのですが、

なかなか連絡が来ませんあせる

ライブハウスなのでドリンク制で、入場料はお気持ちで、となるかもです。

 

多分コレが出演者かなー? => 

ネパール語わかんないけどそれっぽい。

あたしの好きなRajivさんも出る模様ドキドキ

 

 

名古屋の方も、遠方の方も、ネパール好きの方もそうでない方も、

もしお時間ある方はチラっと覗いてみてください。

宜しくお願いします祈

 

 

 

 

手紙メッセージはコチラから 手紙

※アメブロからは返信できません。

 

 

 

ブログ村に参加しています。