横須賀探訪記②ドブ板通りへ | leeのブログ

leeのブログ

ブログの説明を入力します。

横須賀美術館を出て、ランチはヨコスカネイビーバーガーを食べました!


小さめサイズにしたのですが…


大満足なボリューム!!

そのあと、ドブ板通りへ!


アメリカンな通り。
大通りの裏で、独特な雰囲気でしたー










スカジャン屋が目立ちますね!


プリンス商会は、創業1947年で伝説のスカジャン屋。



こんなところに日本文化な感じも!


鉄人もいました笑


バットマン!
ここはアメコミなのですねー


帰りにチーズケーキを食べて駅へ。


途中にこんな扉が!


どうやら稲荷神社に続いてるようです。
石段たいへんそう💦
登るのはまた別の機会に…

横須賀探訪!
充実した1日でした✨