七月 | かぐらLEE先生のBLOG

かぐらLEE先生のBLOG

一年中かぐらスキー場でレベル別のコブレッスンを行います。

こんばんはー


少しずつ夏らしくてなってきてる湯沢、、

昨日はエアコン入らなかったけど今日はジメジメしてうさぎのために一日中エアコン、、快適🥰



小さい時やってたピアノ(母に聞いたら大したやってなかったみたい)

を昨年久しぶりに再開した。理由はピアノ元々好きだったのと小leeにもやって欲しいけど親も一緒にやった方が楽しそうだからです。きっと子供の方が100倍のスピードで上手くなっていくから今のうちに頑張ろうと思って日々練習中


ピアノ再開する前に偶々シューベルトの即興曲に出会い、こんな格好いい曲弾くなんて来世だね。と思ったけどピアノレッスンの2回目の時に先生に相談したら練習してみよと言われてから一年、、


またまた下手だけど

やっと終わりました😂

きっともっと基礎がちゃんと出来て、何年後にまた弾いたら違ってくるだろうね。


大人になってからの趣味って本当に練習できる時間が少ない、、そして家の人にうるさいと言われる、、涙😭


まぁ小さい時からちゃんとやればよかったなぁと思いますよね〜えー


大好きな最後のcoda。かっこいいんです。


次の曲はショパンのノクターンです。

いつ終わるのかしら、、



先日仙台へ旅行してきました。

湯沢から往復800km、、、遠い😱


夕食のバイキングに牛タンが出てくる秋保温泉のホテル瑞鳳


次の日は市内にあるアンパンマンミュージアム、、


バイキンマンと友達になりました。


どれにするって小leeに聞いたら

アンパンマンごう

値段見て震える


帰りに懐かしき猪苗代に寄りました。



福島といえば、、

美味しく頂きます😁


サマーのコブレッスン募集中!