帰ってきた | かぐらLEE先生のBLOG

かぐらLEE先生のBLOG

一年中かぐらスキー場でレベル別のコブレッスンを行います。


こんばんはー

日本に戻ってきました〜


二週間ぶりの湯沢の景色、、カエルの声がまた聞こえてる😂小leeが香港に帰ってカエルがいないねと言ってました。笑


香港の写真などなどご紹介します。


韓国料理屋でカニの醤油漬け。うまかった〜!大久保行けば食べれる?


ディズニーランドの新しいエリア


香港のディズニーランドは日本と比べて待ち時間が短くたくさん遊べます。並んでも30分ぐらい。並ばずにすぐ乗れるものもあります。最高〜




実家から懐かしいものが出てきたよ。ほー

これでマリオやってたなぁ。


スーパーで大好きなりんごジュース発見。ここにも売ってる。すごいね


いとこが空港まで見送ってくれたよ。

香港は狭くて、家から空港は20分、ディズニーランドも20分、、湯沢から苗場までより近いっていう、😅😅😅


飛行機が三時間遅れで成田に到着、、

その日に湯沢に帰る予定だったけど急遽ホテルで一泊、、、


そして本日無事帰宅、、

たこ焼きでもしますか😄


またね。


サマーレッスン募集中



かぐらの夏コブたちのご紹介



インスタフォローしてね