雪でした | かぐらLEE先生のBLOG

かぐらLEE先生のBLOG

一年中かぐらスキー場でレベル別のコブレッスンを行います。


こんばんは。


休み明けの火曜日、、


昨年の4/8あたりもそうでしたが

雪なんです。今年もその予報な当たって雨のち雪に変わり、、寒い寒い中😨みなさんよくがんばってくれました。

コブの絶壁を使ってターンする、、

怖いし難しい、、だけど一人じゃん練習しないしできない、、こういう時にレッスン仲間がいるといいですよね。


またよろしくお願いします🤲ウインク






水曜日 晴天〜


わいーと思いながら

雪重すぎて板が動かない😱😱


コブはどうかな?

昨日の雨で柔らかくなって雪が夜に冷えて

ガチガチ、、ひぃー

とりあえず表面の片栗粉をならす、、


滑りやすくなりました。


またよろしくお願いします🤲


春モード全開のかぐら。


15:00過ぎの整備は

荒れたままで凍ると次の日が大変だから

有志の方と生徒さんが遅くまでコブを綺麗にして帰るのにそれを閉鎖中の看板や、ロープ、立ち入り禁止テープを全て無視して綺麗な所に入ってきて滑る人がいるんです。


知らないからってみんなの労力を無駄してるのも許されない!春は今までより取り締まり強化!!!!!!ムキームキームキームキームキームキームカっ!


あとスクール専用ラインはスクール専用です!!

一般の方は隣のライン滑って下さい!たーくさんのラインあります!!




コブレッスン募集中!