いつの間に四月 | かぐらLEE先生のBLOG

かぐらLEE先生のBLOG

一年中かぐらスキー場でレベル別のコブレッスンを行います。

こんばんはー


あっという間に四月になってしまい、来月でシーズン終わりなんて、、😭三月の恵の降雪おお陰でleeの勝手な予想ですが最後まで完走できるじゃないかなと思います。そう願います!


ガスガスの週末

一日霧の中、、

予報は晴れだけどね、、


一瞬だけ見えて


コブもよく見えなくて、深いのか、浅いのかもよくわからないけど逆に恐怖なく滑れたかも?


またよろしくお願いします🤲


整備隊ありがとうございます😊


レッスンの終わりに晴れた、、チクショウ😂

日曜日も晴れマークなので期待するしかない。


日曜日

晴れマークは?ガーン



しかも昨日のガスより濃くてしぶとい😂

3.7に足し書きしてみた、、


一瞬だけここまで晴れたけど、、コブ道場は全貌見えず土日とも魔境の中に居た気分、、、


それでも明るく楽しくレッスンに参加して下さってるみなさんに感謝です。

またよろしくお願いします🤲



4/1

土日のガスでずっと見えなかったメインゲレンデ、、月曜日の朝上がったら全面コブになってた!

かぐらコブ天国〜!万歳



コブレッスン募集中!





インスタもやってまーす!