ヒヤヒヤ週末 | かぐらLEE先生のBLOG

かぐらLEE先生のBLOG

一年中かぐらスキー場でレベル別のコブレッスンを行います。


こんばんはー

土日のレッスンの様子です


土曜日 9時まで強風の予報で

10時ごろに絶対リフト動くと信じて、

またリフト動いてない8時にコブ道場を作るためのもの、ドリル、もろもろを持ってゲレンデを登る、、


Akkyとleeとえさん。三人だけでいかに一本だけ登ってコブ三本を作れるか、作戦を練って大成功😂疲れたけど、、いいコブが出来て、生徒さんもいい練習になったと嬉しい言葉を頂いたので登って作った甲斐があったよ。


そしてレッスン開始10分前にペアリフト、30分後に高速リフトが動き出した、、、



コブ日和😎😎




コブ入門ありがとうございました😊

コブの形をよく見て、着地、切り替えを意識しながら板に乗れるように頑張りました。


15:00過ぎのコース整備




全日本のクロス大会も盛り上がってます。


日曜日、、どんよりスタート、向こうから濁った景色、、黄砂?ひぃ、、、


アースカラーがたくさん😄


入門でしたがコブ基礎に変更。

午後から掘れてきたし、雪も滑る、なかなか難しい、、、


ありがとうございました。またよろしくね


モカちゃん


コブレッスン募集中