あと1日 | かぐらLEE先生のBLOG

かぐらLEE先生のBLOG

一年中かぐらスキー場でレベル別のコブレッスンを行います。

こんばんは!

いつのまにか年末年始の休みに突入、、

2023年はどんな一年だったんですか?ウインク


水曜日

どんよりのかぐら、、

天気がどんよりの割に雪が降らない、、いつ雪降るのびっくり





コブ入門のご参加ありがとうございました😊また宜しくお願いします🤲


木曜日

とりあえず新しい板を下ろしました。

ハリもエッジもあって滑りやすいおねがいおねがい


コブ作り職人達いつもありがとうございます


また宜しくお願いします🤲


金曜日

世間は休みスタート

神立のコンビニも朝激混み、、そちらのコンビニはゲレンデの混雑指数にもなってますウインク


コブが硬いので

スピードコントロールの練習を徹しました。

また宜しくお願いします🤲


土曜日の今日

画伯のlee



続々とみなさん新しいウェアが届いてます。

アースカラーチームニヤリニヤリ目に優しい


マリオのワッペン。

よくみたら?あれ?笑

ありがとうございました😊また宜しくお願いしますおねがい



今年もあと一日です。


また明日ね😉