80cm | かぐらLEE先生のBLOG

かぐらLEE先生のBLOG

一年中かぐらスキー場でレベル別のコブレッスンを行います。

こんばんはー!

土曜日のかぐらはやっとドカ雪が来て一晩で80cmぐらい積もりました〜!積雪が増えて湯沢界隈のスキー場もみなさん一安心。

とはいえまたまた全然なのでコブ道場オープンは年明けになると思います。もうしばらくお待ちください。


レッスンレポート

水曜日 コブ基礎

今シーズン初の満員御礼ありがとうございます。

視界不良ですがこの手あの手猫の手兎の手を使って楽しくて上達もできる一日になりました。


この日のヒーローはこの笹たち。

少しでも目印があると全然違う、、不思議


木金、、指導者研修会inガーラ

二年に一度研修会に出ないといけないので

今年は家から車10分で行けるガーラ会場。

冬に来るのは2回目。オープン2日目にしてはとてもいいコンディション。駅から直行でゲレンデに行けるのは本当に凄い。設備もお店もレストランもトイレも全てよく見えてテーマパークみたい、、


圧雪も綺麗えーえー



担当講師は栗山先生。わかりやすくて楽しい解説ありがとうございます。教えてもらう事って本当に楽しいし発見たくさん。


帰りにデザート、、満足。


土曜日 コブ実践

来ました来ました。やっも風が雪雲を運んできてくれました。80cm積もりましたおねがい




コブも豪華な二本立て。


いいポジションでどこでも滑れるのは今日のテーマ。上手くできたかな。また宜しくお願いします。

明日は予約4名。また空きございます。ぜひ宜しくお願いします。



コブレッスン募集中!