入門ウィーク | かぐらLEE先生のBLOG

かぐらLEE先生のBLOG

一年中かぐらスキー場でレベル別のコブレッスンを行います。


こんばんは。


明日日曜日のコブ入門コースですが

帰りの混雑を回避するため、9時スタートです。

宜しくお願いします🤲



木曜日のかぐら

青空、、

うっっっっすらしか降ってません、、







マシン側の雪も硬くて中々掘れない、、


木曜日からに日曜日までは入門コース、、

遥々大分県からお越しの生徒さんがいらっしゃいます。毎年本当にありがとうございます😭😊



悪夢の金曜日、

いつものロープウェイに乗ってみつまたに上がったら

ニロマが風で見合わせ中だよって。

ひぃー

生徒さんに連絡しなければ、、

そしてみつまたは電波悪くて情報も収集しにくいショボーン



とりあえずロープウェイ乗って駐車場へ戻り、

見合わせって、、動くかもしれないし動かないかもしれないので

9時まで待って、それでも見合わせ中だったのでレッスンを中止にすることにしました、心が苦しいえーん


その後に10:15分頃に動き出したみたいですけどね。

分からないからねーえーん涙、また宜しくお願いします🤲


土曜日

近所のスキー場は全滅なのでかぐらへ殺到することを予想してレッスン9時半スタートし、終わったら秒で帰る、、なぜならゴンドラコース滑らないので帰りのゴンドラが、激混みに間違いない、、


気温高く、雪柔らかい


連日の雨で雪解けが進む、、


コブはとても作りやすくて形も良い!


ひゃー

午後の2時頃、、緩斜面に人人人人人

この方々が3時にリフトが終わった瞬間にゴンドラの列が!


今日の入門コースはコブの通り道をみっちりと解説。確実に通れるようになりましょう。


ひゃー

14:20レッスン終了し、15:10にみつまたロープウェイに乗車、、

かぐらのライブカメラを覗いたら、、ガーンガーン

明日も来られる方はは早めに下山するをお勧めします。


モカちゃん!



レッスン募集中





インスタもやってます。

ゲレンデ状況毎日更新中