オープンしました。金曜からみつまた滑れるぅ | かぐらLEE先生のBLOG

かぐらLEE先生のBLOG

一年中かぐらスキー場でレベル別のコブレッスンを行います。



こんばんはー

祝㊗️かぐらスキー場オープン。

昨日までみつまたは雪ひとつもついてなかったのに

今日上がったら真っ白〜!

全面滑走までもうふと降りほしい、、


そして朗報です。

金曜日からみつまたから滑ってかぐらまでいけます。わいー

嬉しすぎる




かぐらの雪質ですがもっと凸凹でがりがりかなと思ってたが天然雪がたくさん降って☃️滑りやすいー😊

所々じゃがいもはあるが気をつければ大丈夫〜!

いいスタート😊


土日のレッスンはオープニングレッスン。

テーマはコブの中で使える、小回り、密足、外脚荷重など、、シーズン始めて足慣らし致します。シーズン初日で不安な方もぜひ😊


そして来週の14,15もオープニングレッスンを実施します。ご参加お待ちしてますね。