週末 | かぐらLEE先生のBLOG

かぐらLEE先生のBLOG

一年中かぐらスキー場でレベル別のコブレッスンを行います。


おはようございます☀
熱々四連休無事に耐えました。笑。

土曜日
生徒さんお二人〜
少人数なので悩みを、聞きながらレッスン進行

お昼はご褒美のソフトクリーム、ああ。美味すぎる笑い泣き笑い泣き


無理しない程度でハイアップえーんベルト欲しい、、




日曜日

巨大ソフトを手にしてニヤリ






小学校4年生からきてくれてるmstくんが

今年で中二になって2年ぶりに会ったらびっくりするぐらい大きく、スマートになってました。実に驚きである。滑りももちろん進化してます。素晴らしいラブ




夜ストレッチしてたらモカがそばに来て一緒にのびのび、、可愛いラブ






来週のレッスン予約状況
土曜日 外脚 予約 2
日曜日 密足 予約 1

外脚乗れない、脚が揃わないなど悩んでる方ぜひ。
お待ちしてますチューチューン済みものレンタル板もあります。