おばちゃん!違う!違うのよ!!! | 女子力低め ものぐさ女の生活記録 ✧ 長男は21t

女子力低め ものぐさ女の生活記録 ✧ 長男は21t

ダウン症の長男と
大仏フェイスな次男君
わがままな年上夫
クレイジーな義実家

個性豊かな人々に囲まれた私の生活

お久しぶりな隣人、ピンクモンスターおばちゃんですが、

先に言っておきましょう。

最近仲良し(?)です。

お菓子をくれてからというものの、
ことあるごとに色々くれます。

実は金太郎ともっともっと関わりたかったらしく、
最近金太郎を抱っこしたがります。笑
そして金太郎はちょっと嫌がっています。笑
私は早く家に帰りたがっています。笑


でね、


このおばちゃん、
子供がいないもんだから、


普通の子がどんなふうに成長するか


知らないわけです。




だから、金太郎が


ママ!


と言うだけで感動してくれるし(もう2歳やぞ)、


まんま!
っとう!(納豆)
ご!ご!(りんご)



と言うだけ(腹減ったアピール)で、


早いわねぇ~!もうお話するのぉ~!

と褒めてくれる。(しつこいようやけどもう2歳やぞ)



おばちゃん、違うの、
普通の子はもっともっとお喋りして、
あっ!隣のおばちゃんだ~とか言ってる年齢なんだよ。

私、保育園でよくクラスの子に金太郎くんのママだ~って言われるもん。

金太郎は遅いのよ~!!!