メルカリで売れた予想外のもの | 女子力低め ものぐさ女の生活記録 ✧ 長男は21t

女子力低め ものぐさ女の生活記録 ✧ 長男は21t

ダウン症の長男と
大仏フェイスな次男君
わがままな年上夫
クレイジーな義実家

個性豊かな人々に囲まれた私の生活

最近、時間を見つけてはいらないものをメルカリに出品していますニヤリ


その中で、

え!?こんなの売れるの!?
というものが一点売れました。(しかも結構いいお値段で!!!)



そんな衝撃を受けたもの。

それは、



名前やら誕生日やらの刻印入りオルゴール!!

お値段2万円也。



このオルゴール、10年以上前の若かりし頃に当時お付き合いしていた人に貰ったもの。。

50和音でびっくりするほど綺麗な音色のものでした。

メルカリを始めた頃に出品していたのを思い出し、最近値下げをしたらあっという間に売れてしまいました。

どうやら趣味でオルゴールを集めている人が購入した様子。

刻印がある高額品なんて売れないよなーと思っていたので衝撃でした。



ちまちま色んなものを売って、現在売上金は


二人乗りベビーカーの軍資金にしようと思いますニヤリ


メルペイ招待キャンペーンハート
今メルペイで初めて本人確認をすると1000円分のポイントが貰えます!

TECDPA

招待コードを是非つかってくださいキラキラ