寝かしつけ後のお楽しみ♪ | 女子力低め ものぐさ女の生活記録 ✧ 長男は21t

女子力低め ものぐさ女の生活記録 ✧ 長男は21t

ダウン症の長男と
大仏フェイスな次男君
わがままな年上夫
クレイジーな義実家

個性豊かな人々に囲まれた私の生活

ふたりを寝かしつけた後はクッタクタ!
金太郎も銀次郎も21時くらいに就寝します。


でね……ニヤリ
その後の私のお楽しみはというとラブラブ


最近コレにハマってます!!!
最初に見つけた時は、大きなタピオカ!?と陳列棚を二度見ガーン
なかなか買う勇気が出なかったんですが、一度買ったらどハマり。


中はこんな感じ!
イメージは雪見だいふくなんだけど、外側の皮がしっかりタピオカ風!!!!

考えた人すごい!



あとは、


ノンアルコールビールラブラブ

ドイツのノンアルなんですが、無添加で美味しい!
ノンアルはこれの他だと龍馬が好きなんですが、ヴェリタスブロイの方が本格的な気がします。

なんでこんなビール風なの!?と気になり調べると、海外産のノンアルはビールからアルコールを抜く製法らしいです。
日本ではその製法は禁止されていて、最初からビール風味のものをつくっているんですって~。



情報によれば成城石井とかカルディにも売っているらしい。

本物のビール飲めるのはいつになるかな~。